見えないものと見えたもの

振り返れば自分が略奪者になってました。

自分に酔う女心

バレたら仕事を辞めないといけない。

慰謝料を請求されるかもしれない。

家族を壊すかもしれない。



あぁ早く終わろう。


近場で外も並んで歩けない。

夜中に電話もできない。


お金もない。若くもない。(これは悪口か 笑)



できないできないばかり。



でも仕方ない。これは不倫。彼には家族がある。

帰る場所がある。  



子供が悲しむから。と持ち合わせていない

罪悪感を感じている振りをしてみたり。


奥様は子育てに忙しいんだよ。と思ってもいない

事を言ってわかった振りをしてみたり。


不倫体験本を読んで悩んでいる私。と

ヒロインぶってみたり。


私も会いたい。と本音を言ってみたり。



一応、不倫も恋愛なのだ。


形は悪いし世間には許されないけど

好きな気持ちは嘘じゃない。



ただの同僚。火遊び。隙間。

それが知らぬ間に本気になっていた


女は男に抱かれると気持ちが強くなる。

そんな王道に見事に乗ってしまった。



でも、

私は自分がかわいい。


慰謝料は怖いし子供に罪はないのも理解できる。



どうしよう····

不倫じゃない相手を探そう。

寂しくないように準備しよう。

世の中半分は男だ。何とかなる。



そう思っていた矢先......。